9/3

引っ越しまでちょうど1週間になった。

朝起きて洗濯をして昨日買ったリコッタパンケーキを食べる。
今日は先月関東に引っ越してきた地元の友達にガスコンロをあげる約束をしているから、グリルは使わずレンジで温めた。
グリルでサクッとなるのが好きだけど、レンジでもふわふわで美味しかった。
小麦粉は美味しい。

ゴミ箱を破壊する。
粗大ゴミで捨てたくなかったのでどうにか分解できないかとプラ用のカッターを買っておいたのでなんなく破壊できた。
1つ壊すのに30分もかかってないんじゃないだろうか。
恋人にいや無理でしょ、と言われていたので破壊できたよ、とLINEで報告する。
すごって言ってた。

敷布団はさすがに粗大ゴミかな、と思っていたので、収集の連絡をしようとHPを見たら最短で約1ヶ月後と書いてあって詰んだ。

恋人は引っ越してから捨てればいいよと言ってくれたけど、
背面がカビだらけの敷布団を見られたくないのでこちらもそのうち破壊しなければ。